39

至福です。

この日のための10年だったと、最近毎日思ってます(笑)
ありがとう、KinKiKids。後にも先にも、やっぱりこんなに幸せにしてくれるアーティストは、アイドルは、あなたたちしかいないよ。


語りたいことはたくさんあれど、時間が許さず。まずは39のDVD感想。

『月光』月光でダーーンス!当時見たときにすっごく意外だったんだけど、はまってるなぁ。
薄荷キャンディー』素肌にパーカーって、なんか破廉恥(←ヲイ)違うか、剛さんの色気か(ヲイ)
『雨のMelody』マリモーーーーーーー!!!
『硝子の少年』本物の硝子の少年たちの映像を持ってきましたか。横浜アリーナですね〜懐かしい。
ボクの背中には羽根がある』ま、幻の銀髪ッ!この最初のキメポーズ大好き。光一さん振り付けでしたよね〜
恋涙』ねぇ、恋涙。はじめて聴いたときの衝撃は未だに忘れられない。
『Love is』私は、この曲を歌う光一さんが大好きです。そして、この曲のBメロの歌詞はキンキのための歌詞だと思う。  
『雪白の月』アンコールをもってきたかーー
『Anniversary』これを使おうと思ったスタッフ!!!偉い!!!ステージへ戻るところで、ふと出会っちゃった二人に乾杯。出会っちゃったからには、何かせずにはいられない二人が最高。しかもカメラに近づいたあと『どや?』って感じで当たり前のように相方を見るところなんか、もう完璧。
『愛のかたまり』そういえば、この曲テレビどころかコンサートでもフルでってあんまりやったことないような気がします。


 初回版はこのDVDのためだけにでも買いですが、個人的に歌詞カード(ブックレット?)は通常版が好きです。とーくーにーYourFavoriteの裏。手、手!手ですよ、手。マニアックー。でも、なんかよくわからんけどドキドキしますねーーもう握っちゃえばいいのにみたいな?(笑)あ、このつかず離れずのどきどき感ってキンキの醍醐味か、そうか(納得)