猫ものびてます

  ちょっと△くんも迷惑そう。

残暑お見舞い申し上げます。
 なんだかこの表現を使ってはじめて夏を感じているのではないか、というくらい毎日がものすごいスピード過ぎていきます。会報で剛さんが「時間がないから、隙間をぬって、自分を楽しむ」というようなことを言ってたけど、なるほどと大きく頷いてしまいましたよ。もちろん、私は会社員なので土日も基本的にはお休みをもらえてるし、超多忙な生活を10代で強いられた彼らに比べれば、ずっとずっと余裕のある生活を送っているはずなので大きなことは言えませんがーー。でも社会人になってはじめて感じる感覚と重なりました。

とりあえず、そんな多忙なお二人にぜひ10周年記念バケーションをハワイで取っていただき(こっそり取材つき)その土産話を一時間くらいしていただければ、私的におなか一杯幸せいっぱいになれる! と感じた『僕らの音楽』未公開シーンでした。ドーナツ二つ食べる王子と、それを横目ににこにこドーナツ食べてる剛さんの図が見たいです。光一さんの部屋まで、お買い物のお誘いに行く剛さんも見たいです。ドア開けたときの光一さんの表情はもっと見たいです。(絶対あまい。)