ことはじめ

なんか、やっぱりキンキのお二人への想いを綴る場所がほしいなと思いまして。既に、ブログも日記ももってるんですが、そっちだと思いっきりキンキについて語れないんですもの。なんか遠慮しちゃって。←自分のブログ&日記なのに(笑)

ってなわけで、思い切って彼らのことだけを語るための場所をつくりました。それがここです。好き勝手に綴っていく予定です。友人たちにはないしょ。

あっつくるしぃブログになる予感まんまん。

わたくし、キンキお二人に関してはとても暑苦しく、感傷的で、うざったーいファンなんです。ええ。そりゃもう、しつこいですよ。しつこくなくちゃ10年もファン続けられませんから(笑)
でも、確かな愛がここにはあります。あるはずです。
その一部をここに書いていけたら良いなと思います。はい。

よろしくお願いします。