2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラメラメパワー

ラメラメラメラメラーーーーーメッこれでもかというほど頭をラメラメさせ、それに負けず劣らず瞳もキラキラさせちゃって。くううーーーあぁーーー誰かぁーーーぁ。悶絶ですよ。スカートにスパッツはいて、まきスカートなのか、カワイイお膝が見えるわ☆と思い…

大丈夫よ、そのままで。

これ以上綺麗になる必要あるの?いや、いや、確かにお髭だしーピンクのタンクトップからはお肉のムチムチ感がよーく伝わってきましたが(笑)でも十分カワイイしねぇ、愛嬌があって良いんじゃないですか?赤い浴衣も似合いすぎだし。 とかなんとか考えている…

おかん剛とおたく光一?

「委員長!」 「あんたがリーダーでしょ!」そうよ!そのはずよ!舞台に立てばあんなにキラッキラなのに・・・光一さん・・・。笑 はじけてましたねーそしてはじけた光一さん大好きやねー剛。「僕が今重要としているところはあそこ(光一の踊り)なの」って…

キンキ模様

ショーマスとラブファイターの連続更新もありましたが それらが吹っ飛ぶ情報を受け取った昨日の午後二時。『夏模様』発売決定!!! にゃーーーーーキンキ新曲!!!約7ヶ月ぶりというJEのフレーズが涙を誘うじゃないですか。ねぇ?(笑)待った。待ったよ…

濃密な二人

光一さんエライ暴言吐きまくりー(笑)いいですね〜さっすが〜(笑)「剛、噛んでしもうてんけど」といわんばかりに剛を見る光一さん。ファンにとっては見慣れた光景でございますが(笑)でも、剛さんがにんまり笑いながらあーんな指摘をするのはめずらしい…

雨を見て思うこと

雨ですね。梅雨ですね。じめじめです。 でも、沖縄で踊り狂ったらしい王子はさぞ、水も滴る良い男だったことでしょう。にしても、通常版のカバー!!!こ、これはぁぁぁ。とととっと突然こんな肉体美を見せ付けられるとクラクラしちゃいますよ←笑。いやー手…

[堂本兄弟]おめでとおめでとー

■堂本兄弟祝250回!!おめでとうございます。 これからもモエの提供をどーぞよろしくお願いしますね。今回の放送、光一さまと久本さまのチュー実演もさることながら、相方さんによる相方自慢、あ、違った。えーっとうちの相方かわいらしいやろ?うちの相方お…

ケリーさん第一弾を終えて

ケリー関連の雑誌が続々と発売されてチェックが追いついておりませんーー。 チェックできたものから感想なんか書いてみちゃおうかしら。■音楽と人 チラ見しただけですが。写真もさることながら、やはりテキストですかね。読みごたえがあって、読んでいてイロ…