2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中華街でケリー

先週の日曜日は中華街を散策。もしかしてみなとみらいにも行くかもーと思ってたけど、中華街散策だけで満足してしまったので、ケリータンク跡に寄ることはなくさくさく帰ってきました。前日にあんな日記を書いていたせいか、中華街では目ざとく「『堂本剛の…

紫ハラマキとコスプレ王子

音楽戦士としょこたんがゲストの堂本兄弟をヘヴィローテンション中です。(そうです、『胸宇宙』は未だ手に入れておりません。ノーーン)抱きしめられるより、抱きしめたい男、堂本剛。青木さやかに抱きしめられるケリーを見ては、ときめいてます(笑)いい…

スパッツ以上の衝撃

ど、どこのヘンナオジサンよぉ!!!ケリさーーーん!その衣装はあきまへんって(笑)まぁ、あきまへんって言ったところでわが道を行くのが彼ですが。「僕はこんなんですよ」(HEY3より)ってことですか?そうですか。試されてるよ、試されてる。まぁ、飽き…

濡れ髪は反則です。

先月の終わりから、自宅PCがインターネットに繋がらなくなってしまい、完全にネットと無縁の生活をしておりました。もーね、自分がいかにネットに依存しているかを思い知らされてしまいましたよ。「自分、ヤバイなー」と思ったのは、ネットができないのに…