紫ハラマキとコスプレ王子

音楽戦士としょこたんがゲストの堂本兄弟をヘヴィローテンション中です。(そうです、『胸宇宙』は未だ手に入れておりません。ノーーン)

抱きしめられるより、抱きしめたい男、堂本剛青木さやかに抱きしめられるケリーを見ては、ときめいてます(笑)いいわー。でも、全体的に(テンションとかね)演出してる感じはしたんですけど、語尾がときどきひらがなになるのは、どこまで演出なのでしょうか?ケリー。

しょこたんリクエスト、光一さんのコスプレはなんていうか…なんていうか、舞台上でそれ以上に似合う衣装を披露されているせいか、思ったより普通(笑)でも、なんか本人ノリノリだったし、なにより剛監督のもとしっかり飛んでたのがステキすぎました。堂本光一の正直ステキ!(笑)

さーて、胸宇宙はいつ見ることが出来るのでしょうか。レンタルしてきたDVD(notキンキ関連)も全く手をつけてないのです。時間はあるのに、グデグデしちゃっていけませんー。明日は久しぶりに横浜に行く予定。ケリータンク跡(どんな観光名所だ・笑)を通るかはわかりませんけど、もし通ったらきゅんってする気がします。全くキンキとは関係ない友人と関係ないことをしに行くのに、頭のどこかでこういうことを考えてしまうあたりファンだなぁとつくづく思います。得しているような呪縛のような?笑