2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どこから突っ込めば…

●「まあ、剛はこうこうこういう感じで出てたけれども〜」と打ち合わせ中にスタッフに言うらしい光一さん。それを“お?(こいつなんで知ってんの)”とか顔に出さずも(←予想)考えている剛さん。 ぐぉ〜〜〜〜〜〜〜ん。モエ(笑)これをモエといわずなんと表…

胸きゅんソング

あああああぁーーーーーー 胸きゅんきゅん。 満たされました。満たされちゃいました。本日のMステ、剛さんのお髭はないし、光一さんは相変わらずの(見た目は)キラキラビームなのにあのダメっぷり(ヲイ)最高!んーで、近い!!最初から距離近すぎーーーッ。…

今週の出来事

月末のキンキウィ〜クを前にネット落ち気味。 昨日の夕方6時30分ごろ、六本木ヒルズでバイトをしていた友人から「聴こえる!?今、キンキがッ・・・キンキに“恋は〜”って曲ある!!!?たぶんキンキが歌ってる」とかなり興奮した様子の電話が。その後ろでは…

あれやこれや。

二つのライブが終了し、完全にやる気を失っておりますー(笑) えっと、kinkiさんIアルバム発売決定ですって!?ほえ〜出ると思ってましたよ、信じてましたよ、嬉しい。IアルひっさげてのIコンになるわけですねーI(愛)づくしですね。ほわわん。 SHO…