2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LoveFighterが更新

・・・。 ・・・・・・・・・・。 はじまってるーきっと彼の中で、キンキ強化月間が!!ええ、喜んで踊らされますとも。夜中に小料理屋さんねーーもちろんお隣には、スシ王子がいらっしゃったんですよね?そうよね、そうに決まってる。噂の月間ザテレビジョ…

エンドリケリーについて

なんだか、いまさらキュンとしてます。私のENDLIラストは22日だったので、もう4日も前なんですが、昨日のイベントでの様子をちらちら伺っていると、本当に最後なんだなぁと実感できて。 本当に本当にお疲れ様でした。 これから先、何があるかなんて…

待ってました!

本来なら、22日のHIGHER!イベントについて書きたいところなんですが、とりあえずまだ叫んでいないので・・・ 10th Anniversaryコンサーーート!!!in東京ドーーム!! やったぁーーーーッ!なぜ22日?1回こっきり?などなど疑問はありますが…

6月17日のENDLIさん

行ってきました。Myラスト公演になるENDLICHERIライブ!6月17日17時15分くらいから20時30分まで。 この日のケリーはおちゃめモードスイッチオンッ!でした。なので、今回は歌ではなく(歌についてもいっぱい語りたいところですが・・・)MC中心に書いていき…

HIGHER!?

なにが起こったぁぁぁぁぁあ!!!!!ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents Love Event HIGHER in JAPAN今日発表の今日チケット発売って・・・そ、そんなのありですかぁぁ??ケリーさ、ま、、、 何がなんだかわからない、数時間前の私のような方がいらっしゃれ…

39

ベストアルバムーーーー!!!とりあえず、“何か”あってよかったというのが本音ですが…(笑)ラインナップをみたらかーなーりテンション上がりました。だってだって、Music of Lifeが!!!うれしい。この曲で音楽番組にでてくれないかな。 favorite songベ…

東儀秀樹さん

東儀秀樹さんゲストの堂本兄弟を見ました。 って、実はこの回の番組収録に参加してまして、テレビで放送を確認!ちなみに収録は4月17日3本目。放送までかなり時間がかかりましたね。一体いつ放送されるのかと思ってましたよ! 面白かった部分はほとんど放送…