39

ベストアルバムーーーー!!!とりあえず、“何か”あってよかったというのが本音ですが…(笑)ラインナップをみたらかーなーりテンション上がりました。だってだって、Music of Lifeが!!!うれしい。この曲で音楽番組にでてくれないかな。
favorite songベスト10。ベスト5くらいまでは“やっぱりそうだよねぇ”と思ったんですが、それ以下は結構意外だったかなぁ。10位にかろうじて月光が入っていてとっても嬉しいですー。それにしても、光一さん剛さんそれぞれが選んだベスト10が面白い!!各アルバムから1曲と、シングルから5曲選んでますよね〜。アルバムにそれぞれの曲へのコメントとかついてこないかなぁ。選んだ理由が知りたい!ってか語らせたら面白そうな気がします。
ちなみに、私がリクエストした3曲中(Love is、このまま手をつないで、Misty)、2曲を光一さんが選んでくれていました。やはり私のキンキ観は光一さんのキンキ観と重なることが多いような〜
でも、それぞれで選ばなくても結構二人の意見は一致したんじゃないのかなぁなんて思ってます。どっちが先に選んだんでしょう。どっちかが相方の選んだリストを見ながら、それを避けて選んだんじゃないのかな?
あ、あと剛さんが春雷を選んでくれたことに、1人ほくそえみました(笑)

今から、アルバム宣伝活動が楽しみで楽しみでしかたありません。・・・ちゃんと活動してよ?