2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

踊らされている証

Mトピに突如VTRで登場したらしいケリー。見逃してしまいましたよぉ。くうー。悔しいッ で、なになに?バースデー限定だった「エンドリくん」パンがまた売られているの?あと星型パンも?んん?明日、ライブには行かないのですが会場付近まで行く予定があるの…

 みんなの愛がカラマワル

なんで、私がライブに参加すると事件が起こるのでしょうか…。へへ、言い方が悪いね。46公演もあるんだから、不調なこと、嫌なこと、心が荒れることがあってもしょうがない、というか当たり前です。私もファンも、剛くんもバンドメンバーも人間だからね。それ…

愛には愛で応えよう。

■THE RAINBOW STAR 4月24日19時〜21時20分ごろまで4回目のケリー詣でに行って参りました。 何回行ってもあきなーい。自分がこわーい。魅惑ケリーがこわーい。笑 さすがに、ちょっとお疲れ気味でしたかね?気づけば、今日で27回目ですもんねー 残すは、あと19…

 ダーリンダーリン♪

■堂本兄弟 4月23日放送きくちさーーーーーんッ!!! どうしました?どうしました?気が利くじゃないですかぁ。あうあう。 ありがとう。ありがとう。放送してくれて、ありがとう。うう。 先週、放送されなかった体育座り&&放送されましたよん。 ほら、最近…

 ハグハグハグ、ぎゅ

ハグーーーーーーーーッ!!!■堂本兄弟 4月16日放送よりぐはぁーー、げほっげほっげほっなーんか。お二人とも照れてましたね(笑) でも、これぞキンキですよ。ああ、久しぶりに癒されたぁ←お手軽きくちP、(ほんの数秒だったけど)放送してくれてありがと…

ことはじめ

なんか、やっぱりキンキのお二人への想いを綴る場所がほしいなと思いまして。既に、ブログも日記ももってるんですが、そっちだと思いっきりキンキについて語れないんですもの。なんか遠慮しちゃって。←自分のブログ&日記なのに(笑)ってなわけで、思い切っ…