踊らされている証

Mトピに突如VTRで登場したらしいケリー。見逃してしまいましたよぉ。くうー。悔しいッ
で、なになに?バースデー限定だった「エンドリくん」パンがまた売られているの?あと星型パンも?んん?明日、ライブには行かないのですが会場付近まで行く予定があるので帰りがけに覗いてみようかしらん。←暇人(笑)

写真は、以前買うことが出来たエンドリパン。このときは、終演後にも販売してくれたのよね。今も終演後に売ってるのかしら?もちろん、長蛇の列であっっとい間に売り切れてましたが…(笑)パンごときにぃ、とか嘆きながらも並んでしまう、自分の性がかなしい。←所詮ファン
中身はサンカククンスコーン、メロンパン、カレーパンでした。友人はメロンパンの代わりにブルーベリーパンが入っていたみたい。おいしかったです。

ついでに、ソメイヨシノに飾られているメッセージもアップしてみます。(クリックすると大きくなりますよん。)真ん中が、10日まで飾られていたもので、一番右が現在飾られているものです。キラキラキラキララ〜。また変わるのでしょうか?たーのーしーみー