2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10th Anniversary

はずれて泣き言を言っていたKinKiKids10周年イベント、39なんですが、実は本当に本当に!!幸運なことに譲っていただきまして・・・22日、参加することができました。あまりにも!あまりにも!二人が楽しそうで、二人だけのトークが延々と続く感じも、何かと…

祝10周年

デビュー10周年、おめでとうございます。 出会ってくれてありがとう。その一言に尽きるような気がします。二人が二人だったからこそ、今日まで応援してきたし、明日からも応援できると思っています。11周年目も、20周年目も、いつまでも二人が笑顔でいられま…

39

至福です。この日のための10年だったと、最近毎日思ってます(笑) ありがとう、KinKiKids。後にも先にも、やっぱりこんなに幸せにしてくれるアーティストは、アイドルは、あなたたちしかいないよ。 語りたいことはたくさんあれど、時間が許さず。まずは39…

何気ない今日という日

ああああぁ。どうしよう、どうしよう、どうしよう、泣きそうでしたよ。まったく!早いよ、感動させないでよ、まったくッッッ(逆ギレ)いやーすごかったですね。少年倶楽部プレミアム。なんかもう、本当に、何から語れば良いのかわからないくらい、KinK…

オーラの泉

まだ足りぬ 踊り踊りて あの世まで いやぁ〜さすが美輪さん。すばらしい言葉を紹介してくれますね。テレビの前で思わず「ほおぅー」と息をのんでしまいましたよ(笑)まさに光一さん。拓郎さんが称した「闘う王子」と同じくらい、光一さんを言い表しているよ…

やりすぎ。

ぽんぽんとか添い寝とか腕枕とか、雪崩起こした顔とか(どちらのとは申しませんが。)恥ずかしすぎて見ていられず(ぽんぽんシーンは、本当にいたたまれずテレビの前をウロウロしてしまいましたよよよ)・・・個人的には、その前。“これ実演しましょ。はい!…

カナシミブルーのその先

お・・・お・・・お祝いさせてもらえなーーーーーーーい・・・会社に行く前に、当落を確認したところ、そげなぁぁぁ・・・な結果が返ってきました。自分が信じられない。 なに落選してるのーーーーーーッ!ばかぁーーーーーーーッ!なんのための10周年イベン…

Anniversary月間

やればできる、堂本兄弟。ありがとう、堂本兄弟。これでこそ看板番組・・・!!!打ち震えた日曜の深夜でした。10年10曲ベストテーーン!キンキキッズづくし。めでたいじゃないですか!半年待ったんですからね、これから半年はしっかりお祝いさせてもら…