やりすぎ。

ぽんぽんとか添い寝とか腕枕とか、雪崩起こした顔とか(どちらのとは申しませんが。)恥ずかしすぎて見ていられず(ぽんぽんシーンは、本当にいたたまれずテレビの前をウロウロしてしまいましたよよよ)・・・

個人的には、その前。“これ実演しましょ。はい!つよしくんッ”とそっっこーーーーで剛さんまっしぐらな光一さんと、それを受けて驚異的な反射神経で光一さんに腕を取られるのを避け“おれじゃぁないよー”とかなんとか言いつつも、なんだかんだ準備する剛さんってな図が最高にキンキキッズだと思います。

添い寝してるときの光一さんの顔!・・・王子じゃない。笑
あーーこれだから好きよ、キンキキッズ

ところで、剛さん、最近この黒のパーカーお気に入り?このブームが長く続きますように。パーカーがちょっと落っこちてる感じにきゅんとしてます。なで肩バンザイ。