カナシミブルーのその先

お・・・お・・・お祝いさせてもらえなーーーーーーーい・・・

会社に行く前に、当落を確認したところ、そげなぁぁぁ・・・な結果が返ってきました。自分が信じられない。
なに落選してるのーーーーーーッ!ばかぁーーーーーーーッ!なんのための10周年イベントーーーーーッ!!!!
・・・ファンのみなさんと16周年連れ添ったお二人のためのはずです。でも会場には限界があるもんね、そうだもんね、しょうがないもんね。

・・・・・・くうッ・・・・ダメだ。何を言い聞かせても、なんでーー?ってな疑問がグツグツと。良い子になんてなれません。そこかしこから悲痛な声が聞こえてくるのも何だか切ないです。

フィルムコンでもいいから、別会場でもいいから、どうにかなりませんか?>JE ←往生際が悪い。

ところで、そんな中、拝見した僕らの音楽の予告。

KinKiKids×吉田 拓郎 ってッッッ!!!
カナシミブルーを通り越し、恨めしや〜と街を徘徊しそうなくらい汚い心になっていたのですが、ちょっと浮上。ありがとう、きくちP。なんだか今月はあなたの番組に救われています。嬉しいなぁ。3人がお喋りしてるところを見れるのは何年ぶりでしょう!光一さん、きっと喜んでるだろうなぁ。いや、もちろん剛さんもなんだけど!いつだったか、堂本兄弟生SPで「拓郎さんに来て欲しかったなぁ」と思わず口に出した光一さんの表情が忘れられなかったもので。うん、楽しみ。