笑顔が一番

こんばんは。お久しぶりです。本日、我が家にも会報がやってきました。まずは表紙にノックアウト。ほっぺたがゆるゆるになりました。テキストで語られていることは感慨深く、じーんとしたんですが、最後のページを何気なく開いてから、もーそこしか見てませ…

熟してますね。

かぁっこひぃぃーーーーーーーーーー!!!!とりあえず、Mステ。歌の部分をこんだけリピートしているのは久しぶりかもしれません。 ダンスしてくれたらなーーーと思ってはいましたが、もはや期待すらしていなかったのに・・・!!これも10周年記念のお祝いで…

新曲プロモ

前の会報で、つよっさんが語ってい「隙間をぬって(おしゃれなんかを)楽しむ」って言葉の意味が理解できちゃうくらい仕事が立て込んでおります。先月から土日も出勤してますが、終わる気がしなくてテンパっていたら、HEY!を見逃しました・・・いーーーやー…

猫ものびてます

ちょっと△くんも迷惑そう。残暑お見舞い申し上げます。 なんだかこの表現を使ってはじめて夏を感じているのではないか、というくらい毎日がものすごいスピード過ぎていきます。会報で剛さんが「時間がないから、隙間をぬって、自分を楽しむ」というようなこ…

10th Anniversary

はずれて泣き言を言っていたKinKiKids10周年イベント、39なんですが、実は本当に本当に!!幸運なことに譲っていただきまして・・・22日、参加することができました。あまりにも!あまりにも!二人が楽しそうで、二人だけのトークが延々と続く感じも、何かと…

祝10周年

デビュー10周年、おめでとうございます。 出会ってくれてありがとう。その一言に尽きるような気がします。二人が二人だったからこそ、今日まで応援してきたし、明日からも応援できると思っています。11周年目も、20周年目も、いつまでも二人が笑顔でいられま…

39

至福です。この日のための10年だったと、最近毎日思ってます(笑) ありがとう、KinKiKids。後にも先にも、やっぱりこんなに幸せにしてくれるアーティストは、アイドルは、あなたたちしかいないよ。 語りたいことはたくさんあれど、時間が許さず。まずは39…

何気ない今日という日

ああああぁ。どうしよう、どうしよう、どうしよう、泣きそうでしたよ。まったく!早いよ、感動させないでよ、まったくッッッ(逆ギレ)いやーすごかったですね。少年倶楽部プレミアム。なんかもう、本当に、何から語れば良いのかわからないくらい、KinK…

オーラの泉

まだ足りぬ 踊り踊りて あの世まで いやぁ〜さすが美輪さん。すばらしい言葉を紹介してくれますね。テレビの前で思わず「ほおぅー」と息をのんでしまいましたよ(笑)まさに光一さん。拓郎さんが称した「闘う王子」と同じくらい、光一さんを言い表しているよ…

やりすぎ。

ぽんぽんとか添い寝とか腕枕とか、雪崩起こした顔とか(どちらのとは申しませんが。)恥ずかしすぎて見ていられず(ぽんぽんシーンは、本当にいたたまれずテレビの前をウロウロしてしまいましたよよよ)・・・個人的には、その前。“これ実演しましょ。はい!…

カナシミブルーのその先

お・・・お・・・お祝いさせてもらえなーーーーーーーい・・・会社に行く前に、当落を確認したところ、そげなぁぁぁ・・・な結果が返ってきました。自分が信じられない。 なに落選してるのーーーーーーッ!ばかぁーーーーーーーッ!なんのための10周年イベン…

Anniversary月間

やればできる、堂本兄弟。ありがとう、堂本兄弟。これでこそ看板番組・・・!!!打ち震えた日曜の深夜でした。10年10曲ベストテーーン!キンキキッズづくし。めでたいじゃないですか!半年待ったんですからね、これから半年はしっかりお祝いさせてもら…

LoveFighterが更新

・・・。 ・・・・・・・・・・。 はじまってるーきっと彼の中で、キンキ強化月間が!!ええ、喜んで踊らされますとも。夜中に小料理屋さんねーーもちろんお隣には、スシ王子がいらっしゃったんですよね?そうよね、そうに決まってる。噂の月間ザテレビジョ…

エンドリケリーについて

なんだか、いまさらキュンとしてます。私のENDLIラストは22日だったので、もう4日も前なんですが、昨日のイベントでの様子をちらちら伺っていると、本当に最後なんだなぁと実感できて。 本当に本当にお疲れ様でした。 これから先、何があるかなんて…

待ってました!

本来なら、22日のHIGHER!イベントについて書きたいところなんですが、とりあえずまだ叫んでいないので・・・ 10th Anniversaryコンサーーート!!!in東京ドーーム!! やったぁーーーーッ!なぜ22日?1回こっきり?などなど疑問はありますが…

6月17日のENDLIさん

行ってきました。Myラスト公演になるENDLICHERIライブ!6月17日17時15分くらいから20時30分まで。 この日のケリーはおちゃめモードスイッチオンッ!でした。なので、今回は歌ではなく(歌についてもいっぱい語りたいところですが・・・)MC中心に書いていき…

HIGHER!?

なにが起こったぁぁぁぁぁあ!!!!!ENDLICHERI☆ENDLICHERI Presents Love Event HIGHER in JAPAN今日発表の今日チケット発売って・・・そ、そんなのありですかぁぁ??ケリーさ、ま、、、 何がなんだかわからない、数時間前の私のような方がいらっしゃれ…

39

ベストアルバムーーーー!!!とりあえず、“何か”あってよかったというのが本音ですが…(笑)ラインナップをみたらかーなーりテンション上がりました。だってだって、Music of Lifeが!!!うれしい。この曲で音楽番組にでてくれないかな。 favorite songベ…

東儀秀樹さん

東儀秀樹さんゲストの堂本兄弟を見ました。 って、実はこの回の番組収録に参加してまして、テレビで放送を確認!ちなみに収録は4月17日3本目。放送までかなり時間がかかりましたね。一体いつ放送されるのかと思ってましたよ! 面白かった部分はほとんど放送…

5月26日のエンドリさん

ENDLICHERIライブ@5月26日土曜 エンディングロールまで観終わって、外に出たら9時35分くらいだったかな。昨日はC2ブロ、空調の風が直撃のさむっ!なお席でしたが、後半には忘れられました(笑) この日のケリーさんの出で立ちは、遂に遭遇のス…

もう一度、手をつなごうよ。

うーーん。今日は、感傷的な日記です。すみません。 とある大手ブログが閉鎖されたことを知りました。そのブログは音楽全般について語っていらっしゃるブログなんですが、閉鎖理由がなんとキンキファン(あえてこう書きます。ブログの筆者さんは堂本光一ファ…

5月12日エンドリさん

5月12日18時30分〜21時30分くらい?? 1ヶ月と2日ぶりのエンドリケリーライブ! (4月11日から)ガラリと変わったと聞いていたセットリスト、まったく把握せずに参加しました。仕事をはじめてから、ネットサーフィンする時間が以前ほど取れないので(ってか…

16年目の浮気

気づけばGWも終わり、研修業務生活にもどってます。新入社員のミケネコです。 ところで、5月5日は車と魚が横アリ(光ゲンジのコンサート)で出会った日。それから16年と1日後の2007年5月6日、なぜか私は横浜アリーナで関ジャニくんたちに浮気しておりまし…

新曲プロモーション

テレビジョンとTVガイドをとりあえず購入してきました。 今回はTVガイドの圧勝ですかね。←何様?笑表紙のお姫様だっこはとりあえず置いておいて(もはや語る言葉がありませんよー)、見開き1ページ目です。ばくちゃん最高!!これがブログ(「週間爆裂、萌…

ぎゅ。

いーやーさーれーたーーー“言葉よりも態度”って、自分でフっちゃってるし!!! んで、肩に顎のっけちゃうかぁぁぁ!?そこの28歳古代魚!!! しかも、なに!?なに!?その上目遣いッ!!!!!!!!! ・・・自慢ですよね。ええ。←勝手解釈・・・・・・…

Happy Birth Day!

日付はこえましたが、改めて・・・ 剛くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!これからも、「かぁわいくて、かぁっこよくて、ときどきバイオレンスゥが僕の魅力」(10日ライブでの本人談・笑)な堂本剛でいてください。何年たっても捉えきれない、それ…

4月です。

本日は待ちに待ったENDLI☆TVなわけですがー新入社員で朝6時起きの私は観ることができません。ノーーーン。観てしまったら、明日、お偉いさん方がわざわざお話してくださる研修で睡魔と闘わなければならないことが目に見えているのです。ノーーーーーーーン。…

エンドリ@お台場

行ってきましたー帰ってまいりましたーでも気持ちが帰ってこないー(笑) Neo Africa Rainbow Ax〜FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI.WATER TANK 2〜3月31日21時7分ごろ終了 略して「NARA」!!!私は東京テレポート駅からむかったんですが、青海駅をこえると目の…

E☆E RADIO

そうきたかぁーーーー!!!と、思わずPCの前でうなった、ケリーさんの新ラジオ番組開始情報。http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.htmlうん、いいと思います。なんか一番ケリーに合ってそうだし!しんどいよりもゆるーくやれるのではない…

ab bankって!!!

ケリーがapbankのステージに立ったぁぁぁ???! シークレットゲストってッッッ!!!!!!!!!!!!!衝撃。 正式にはapbank主催のAP BANG!東京環境会議のシークレットゲストとして18日にケリーが出演したそうなんですが。きくちPのブログ(→http://…