ぎゅ。

いーやーさーれーたーーー

“言葉よりも態度”って、自分でフっちゃってるし!!!
んで、肩に顎のっけちゃうかぁぁぁ!?そこの28歳古代魚!!!
しかも、なに!?なに!?その上目遣いッ!!!!!!!!!
・・・自慢ですよね。ええ。←勝手解釈

・・・・・・・・・・。

くっそーーかわーーいいーーんだよぉーー!!!

無性に叫びたくなる。

ジャニーズ食事会(通称○○会)の話で、その場にいなかったと即答したつよっさんに

いないなぁ(←このへん響きがあま〜いのです)おまぇね(←ここはさらに甘すぎる。)”
「ブーース」とか「アホちゃう」とか、普段はそんな暴言ばかりのあなた様のどっからそんな声でるわけよ、光一さん!!!

誕生日プレゼントを贈ったことを報告され、同様隠しきれない?照れ隠し?な光一さん(電話をいじる姿が明らかに挙動不審)もステキすぎて、魅力的すぎて、やっぱり好きです。

とりあえず、大大大満足。ありがとうHEY×3!リピートの旅へでます。


そしてそして、お礼が遅くなってしまいましたが、前回の日記でWEB拍手を押してくださったみなさん!!!本当にありがとうございます!反応があるってなーんか照れくさいんですが、でもそれ以上にすっごくすっごく嬉しかったです。感謝感謝。