新曲プロモーション

テレビジョンとTVガイドをとりあえず購入してきました。
今回はTVガイドの圧勝ですかね。←何様?笑

表紙のお姫様だっこはとりあえず置いておいて(もはや語る言葉がありませんよー)、見開き1ページ目です。ばくちゃん最高!!これがブログ(「週間爆裂、萌え!」)でばく氏が書いていた、お花の中に隠れていた剛でしょうか?とりあえず、かわいすぎます。ばくさん、サスガですよ。あなたはよーーーくわかっていらっしゃる!!!見事なアヒル口!見事な上目遣い!


テレビはなーんとMステを見逃すという大失態をおかし、かなりへこんでおりましたが、とりあえずHEY×3の猛リピートでごまかしてます。うたばんでのイベントやらない発言は、王子の単なるドS発言だと解釈しております。やってよーーーー頼むよーーー感謝の気持ちは生で伝えてくれなくちゃーーー!

中居にいさんとにっこにっこのキンキの図は何年たってもいいなぁ。いつかまた、SMAPと共演してくれないでしょうか。LOVE2時代からいっているビストロスマップでも、歌コーナーでもなんでも良いです。96年の年越し番組とか楽しかったな〜。SMAPの到着を港で餅つきしながら待つキンキの弟っぷりといったらもぉー!!!ああ、なつかしい。