16年目の浮気

気づけばGWも終わり、研修業務生活にもどってます。新入社員のミケネコです。
ところで、5月5日は車と魚が横アリ(光ゲンジのコンサート)で出会った日。それから16年と1日後の2007年5月6日、なぜか私は横浜アリーナ関ジャニくんたちに浮気しておりました(笑)

友達に誘っていただいて参加した、2度目の関ジャニコーーン!楽しいです。振り付けはほとんどわからなかったんですが、見よう見まねでがんばりました。個人的にちょっときゅんとしちゃったのは、安田くん。誰かさんみたに派手だからでも、誰かさんみたいにスカートはいちゃうからでも、誰かさんみたいに両手で手ふっちゃうからでもナイです!笑
いや〜なんか弟キャラでかわいかったから。誰かさんは天然とみせかけた小悪魔気質ですが、安くんはまだまだ白いですよね。うん、素直にキャーって応援できます。

アンコールの曲をファンの子たちに歌わせて、『すごいすごぉい』『スゲースゲー』といってる関ジャニくんたちと、その発言でどんどん大きくなる歌声がすっごくよかった!これぞ横浜アリーナ、お客さんとの距離間が良いなぁ。
あぁーーーマイホーム!頼むよ、10周年!コンサート!!コンサート!!
ところで、Your Favorite Songの3曲は未だにリクエストしておりません。悩む、悩む。たかが1票かもしれないけど、それでも悩める。私の候補曲は↓
このまま手をつないで やっぱり好きなのです、この曲。昔は必ずコンサート終盤で歌ってたな〜
BABY LOVE もうキツイかな?この歌詞(笑)でも好き。ザ・アイドルソング
Misty もちろんダンスつきで!何度Mステをリピートしたことか…堂島くん提供曲の中で一番好きです。
月光 キンキだよなぁって思った曲。
ミゾレ 地味に好き。生で聴いてみたいなぁーでも冬ソングだなぁー
いつでもどこへでも すっごい好きなんですよ。iPODのトップレートではなんと2位(笑)
春雷 いつかのコンサートで聞いて、めちゃくちゃかっこよくて見直した曲。ちょっと忘れられない。
Love is... 10周年、この曲で泣きたい。
Anniversary でもこの曲で泣くのもいいかも。

あとは、まぁもちろん(?)恋涙と愛かたなんですが。うーーーん、ざっと書き出してもこれだけある…どうしませう。締め切りまであと4日!

ちなみに、もしキンキコンでやった曲から選んでいいのなら、私はどうしても!どうしても!!もう一度Jフレンズの『僕のもつ愛のすべて』のキンキバージョンが聴きたいです。どうしてあのコンサートがDVD化されないのか…