2006-01-01から1年間の記事一覧

大阪26日 Harmony of Winter iD

昨日、京都から帰ってきました。大阪でコンサートを見たあと、京都に滞在してゆっくり観光してきてしまいました。が、お寺をまわりながらも頭の中でときどきふっと過ぎる 仲良しキッズ…いや、イチャコラキッズ…。 とーーにーーかーーくーー大阪26日公演はベ…

[kinki]もーいくつ寝ると♪

気がつけばカウコン詳細発表。いや〜年の瀬ですねーー。私は一年でこの季節が一番好きなんです。街中が浮き足立ってる感じも大好きなんですけど(イベント好き)…なーにーよ−りーもー、クリスマス=冬コン開始=キンキ良いとこ垂れ流し週間(笑)ひゃほーー…

師走なのに。

このいっそがしーい時期に、ウィルス性腸炎とやらになってしまいワタワタしております。まぁ、感想は書けてませんが、見るもんはしっかり見させていただいてますけどね!(笑)とりあえず、堂本兄弟での光一さんの暴走っぷりは本格的にダレか(って一人しか…

どこから突っ込めば…

●「まあ、剛はこうこうこういう感じで出てたけれども〜」と打ち合わせ中にスタッフに言うらしい光一さん。それを“お?(こいつなんで知ってんの)”とか顔に出さずも(←予想)考えている剛さん。 ぐぉ〜〜〜〜〜〜〜ん。モエ(笑)これをモエといわずなんと表…

胸きゅんソング

あああああぁーーーーーー 胸きゅんきゅん。 満たされました。満たされちゃいました。本日のMステ、剛さんのお髭はないし、光一さんは相変わらずの(見た目は)キラキラビームなのにあのダメっぷり(ヲイ)最高!んーで、近い!!最初から距離近すぎーーーッ。…

今週の出来事

月末のキンキウィ〜クを前にネット落ち気味。 昨日の夕方6時30分ごろ、六本木ヒルズでバイトをしていた友人から「聴こえる!?今、キンキがッ・・・キンキに“恋は〜”って曲ある!!!?たぶんキンキが歌ってる」とかなり興奮した様子の電話が。その後ろでは…

あれやこれや。

二つのライブが終了し、完全にやる気を失っておりますー(笑) えっと、kinkiさんIアルバム発売決定ですって!?ほえ〜出ると思ってましたよ、信じてましたよ、嬉しい。IアルひっさげてのIコンになるわけですねーI(愛)づくしですね。ほわわん。 SHO…

終わりではなくはじまり

まずはお詫びを〜前回のケリーライブレポのようなもの(曖昧)でCCK終盤のケリーの叫びを「I gotta take you higher」と書いたのですが、「I gotta take me higher」のミスですよね。勘違いされたかたすみませんっ。ひーーん。 さてさて、エンドリケリー…

ふたつのライブ

本日は、私の初日でありオーラスでもある光一さんのコンサートでした。 (ご挨拶で) 若い方もそうでない方も、細い方もそうでない方もいらしゃってねぇ。 (なにかとブーイングするファンに対して) ぼけカスハゲぇぇ (Wアンコールでお客に向かって) 飛…

写真集

写真集購入しております。購入しておりますが・・・ あれを見て一体何を語ればよいのでしょうか。何が語れると?どのページをめくっても 確信犯 的な表情。 「演技してるなってやつは抜いた」とはカメラマンばくさんの発言らしいのですが。彼は天然確信犯な…

おいくつでしたっけ?

正直アイラブユーは明日購入予定です。が、TVガイドと女性自身をうっかりコンビニで立ち読みして、その後、一日脳が腐ってしまい機能しなかったため(何をするにも花風呂・ギャランドゥーーッ!!がちらつき頬がゆるむ)今からドキドキヒヤヒヤしております。…

10月12日のケリー

12日木曜日、久々のケリーライブに行ってまいりました。(といっても前回からたったの3週間弱しかあいてないんですよね。今年はケリーマジックがおこっているので、通常営業にもどったときがコワイです〜。でも来年はキンキ10周年で大忙しの予定だしな…

いつの間にぃ!!

一週間ぶりの日記がくだらないこと(王子に失礼か?笑)で申し訳ないのですが… もしまだ見られていない方がいましたらj-webの生田くんの日記(トマゴト改)へゴーです! 王子(&MA)あなたたちコンサート中ですよねぇ??なにしてるの?一体、誰のアイディ…

しんみり再確認

捜索の旅に出る前に、ちょころっと真面目verブログ。なぜか29日に登録できない(無理やり登録すると29日のブログが消えてしまう〜)ので日付を変更して書いてます。いやーなんか、スーパーセッションベスト100を見ていて、なんだか2人の変化というか成長とい…

やっぱり2人でしょ

KinKiKidsが隣同士で座ってるるるるる〜。感動の二文字が初っ端から過ぎりましたよ。本日の「ラブラブあいしてる 堂本兄弟 10周年記念スペシャル」。まずはOP、あらぁ〜光一さんったら相変わらずお顔がちっさいわぁ。スーツもばっちりじゃな〜い(←どこの…

エンドリと堂本剛の融合

あーーうーー。。久しぶりの日記になってしまいました。先週一週間、ちょころっと広島へ旅行にいってまして。私も広島でお天気に悩まされていたんですが、まさか王子の福岡公演が延期になるとは思いませんでした。天候はどうしようもないんですけど、なんと…

光一さんのお仕事

気がついたら9月なんですが・・・ あーーーついていけてませんー王子ぃ!!!まってーー(雑誌の確保が全然できてません)着物・殺戮・雨<下弦の月PV チラミセばかりで私、欲求不満です。発売未定って…王子ぃ。ま、もちろんコンサートではフルで流すんで…

甘え上手。

昨日のしんどいの感想でも。剛さん、鈴木沙理奈ちゃんと結婚するってのはどうでしょう?(笑) いや〜彼女、本当に剛さんをよくわかってらっしゃる。剛さんも見事な甘えっぷり。女性相手になるとSっぷりが上がることの多いつよさんですが、なんか今回は自由…

バースデーソングに思うこと

ちょころっと浮気してきました(笑)初・嵐コンに行って参りましたー。嵐さん、本日はなんと3部構成だそうで。キンキさん以外をあまり知らないので、「若いわー」ととにかく関心(笑)ちなみに私が入ったのは1部!朝10時30分からコンだなんていつぶり!?し…

春が過ぎ、夏が過ぎ、そして秋とな。

うっほほーい!!って光一さんばりに剛さんの入ってるトイレのドアを開けたい気分です。5ヶ月にも及ぶ長丁場、76公演がいよいよ終了……ケリーーーぃぃぃ!!!! という気分でむかえた、8月20日日曜日。残念ながら、タンクには参りませんでしたがおうちで光を…

ケリーに七転八倒

新潟で開催中のトリエンナーレに行っていたため、更新が滞ってしまいました。最高に楽しいアートのお祭りでしたー がしかぁし!アート祭の余韻に浸る暇もなく、頭はすでにケリーモード。5ヶ月間にも及ぶライブがいよいよ終わるのですね。よう通ったよ、よう…

まだまだ行ける

一人でできないこと。二人にしかできないこと。やっぱり、まだまだまだまだあるよ。当たり前だし、わかっていたけど、わかっていたはずだけど、少しゆらゆらしていた自分を蹴り飛ばしたい。改めて、心の底から、かみ締めてしまった。ああ。2人でいる意味。…

うっそーーーん

どんなに大人ぶっても、どんなに奇麗ごとを並べても・・・やっぱり行きたかったよーーーーー!!!あおーんばかぁぁぁぁぁあ!!!<自分の運のなさが。セットリスト(堂本兄弟HPより)を見て驚愕。それ、キンキコンですよね!?笑 いつのまに、夏コンやっ…

プロモ期間継続?

な、なんと!今週のMステにキンキ出演だそうで!うわーん。嬉しい。てっきり、先週だけで夏模様のプロモーションはあっさり終了なのかと。また、まったり熟年夫婦の様子が見れるのねー癒されるーところで、『夏模様』。エンドリケリーさんを差し置いて、私…

ご機嫌ケリー

7月30日本日のケリーライブに行ってまいりました。 なんかね、始まった瞬間から(声を聴いた瞬間から)何かが違う。パワーがビシバシ伝わってくる。本日のケリーさん、えらくエネルギッシュだったように感じたのは私だけでしょうか?スーテーキーーー。メン…

2人で出かけよう?

久しぶりに、めちゃイケを見たら岡村さんと矢部さんが2人で自由が丘を散策していた。100円ショップに行って2人で“スゲースゲー”言ってるのをみて、なんとも心が和む。そこで、脳内妄想。キンキだったらどうなるでしょう?・・・うわーーーやってほしい…

7月21日

えーーーっと。ギリギリ間に合ってませんが… デビュー9周年おめでとうございます。これからも翻弄されつづける覚悟はできてます。 フレシュでナンダカか弱そうだった少年たちが、今ではぐでんぐでんで、貫禄オーラ出しすぎのおいちゃんたちになってしまいま…

果報は寝てまて?

帰宅してみると、見慣れない白い封筒が・・・なんじゃなんじゃと思ってひっくり返すと、おーっと!The Rainbow Starのライブフォトセットが当たったみたいです。私、実は普段フォトというものをほとんど買ったことがありません(一度手をだしたら、とめどもな…

夏がやってくる

堂本兄弟7月16日 生瀬さん面白いー俳優さんなのに、安心してみてられました(笑) なんか今回(も?)光一さんの左横顔を見ていたような回だったと思うのは、私が腐っているのでせうか?いやー良い笑顔がみれました。それにしても、本当にかっこいいなーーも…

微々たる力

7月13日エンドリケリーライブ MCちょこっと復活。 アンコールの『ソメイヨシノ』後に、少しお喋りしてくれました。やっぱり喋ってくれると嬉しいものです。ファンだなぁ、自分(何を当たり前なことを!)今回はお母さん話。お母さんも何か好きなことをや…