うっそーーーん

どんなに大人ぶっても、どんなに奇麗ごとを並べても・・・

やっぱり行きたかったよーーーーー!!!あおーん

ばかぁぁぁぁぁあ!!!<自分の運のなさが。

セットリスト(堂本兄弟HPより)を見て驚愕。それ、キンキコンですよね!?笑 いつのまに、夏コンやっちゃってるのよ、あんたたち!しかもそんな狭いキャパで〜。あうあう。夏コン、ずっとずっと待ち続けているファンがいることをどうか忘れないでねぇ。来年(10周年)めちゃめちゃ期待してますから!ってか、話が来年に飛んでしまうあたりが既に悲しい。でも悲しんでいても何もはじまらないしね!もーこんなライブをやられると、いやでも期待しちゃうよー。期待というか、やってくれなきゃ暴動をおこしたい(←待て)お願いしますね、本当に。

それにしても、めちゃ仲良しさんだったらしいですね?まったりトークありーの、光一の書く詩好き〜だの、剛の曲聴いたら詩も書きやすかった、だのなんだの。ううううう。うらやましーーーい!聞きたいっちゅーねん!!

あー大好き、キンキキッズ