プロモ期間継続?

な、なんと!今週のMステにキンキ出演だそうで!うわーん。嬉しい。てっきり、先週だけで夏模様のプロモーションはあっさり終了なのかと。また、まったり熟年夫婦の様子が見れるのねー癒されるー

ところで、『夏模様』。エンドリケリーさんを差し置いて、私のiPodはえらいリピート率です。確かに、そんなにキャッチーではないし(笑)売ります!!ってな意気込みもそんなに感じられない作品ではありますが。まぁ、なんというか・・・彼らがチョイスしたのがよくわかるというか。“俺らには俺らの道があんねん”的な声がきこえてくるような気がして、その姿勢に妙に癒されていたりする。

光一さんいわく、「いつ録ったかも覚えていない」(by TVライフ)らしい『いつでもどこへでも』にモエまくりなのは、やはり体のどこかでまだアイドルを求めている証拠なのでしょうか?(笑)

さーて、明日はDBB2ndライブですね。見事に私はお留守番組ですが、最高の夏の一日になることを願って。
・・・きくちさーーーん!!番組での放送期待してますから!(お願いだから、去年みたいな編集はやーめーてー)