2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲プロモーション

テレビジョンとTVガイドをとりあえず購入してきました。 今回はTVガイドの圧勝ですかね。←何様?笑表紙のお姫様だっこはとりあえず置いておいて(もはや語る言葉がありませんよー)、見開き1ページ目です。ばくちゃん最高!!これがブログ(「週間爆裂、萌…

ぎゅ。

いーやーさーれーたーーー“言葉よりも態度”って、自分でフっちゃってるし!!! んで、肩に顎のっけちゃうかぁぁぁ!?そこの28歳古代魚!!! しかも、なに!?なに!?その上目遣いッ!!!!!!!!! ・・・自慢ですよね。ええ。←勝手解釈・・・・・・…

Happy Birth Day!

日付はこえましたが、改めて・・・ 剛くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!これからも、「かぁわいくて、かぁっこよくて、ときどきバイオレンスゥが僕の魅力」(10日ライブでの本人談・笑)な堂本剛でいてください。何年たっても捉えきれない、それ…

4月です。

本日は待ちに待ったENDLI☆TVなわけですがー新入社員で朝6時起きの私は観ることができません。ノーーーン。観てしまったら、明日、お偉いさん方がわざわざお話してくださる研修で睡魔と闘わなければならないことが目に見えているのです。ノーーーーーーーン。…