2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりではなくはじまり

まずはお詫びを〜前回のケリーライブレポのようなもの(曖昧)でCCK終盤のケリーの叫びを「I gotta take you higher」と書いたのですが、「I gotta take me higher」のミスですよね。勘違いされたかたすみませんっ。ひーーん。 さてさて、エンドリケリー…

ふたつのライブ

本日は、私の初日でありオーラスでもある光一さんのコンサートでした。 (ご挨拶で) 若い方もそうでない方も、細い方もそうでない方もいらしゃってねぇ。 (なにかとブーイングするファンに対して) ぼけカスハゲぇぇ (Wアンコールでお客に向かって) 飛…

写真集

写真集購入しております。購入しておりますが・・・ あれを見て一体何を語ればよいのでしょうか。何が語れると?どのページをめくっても 確信犯 的な表情。 「演技してるなってやつは抜いた」とはカメラマンばくさんの発言らしいのですが。彼は天然確信犯な…

おいくつでしたっけ?

正直アイラブユーは明日購入予定です。が、TVガイドと女性自身をうっかりコンビニで立ち読みして、その後、一日脳が腐ってしまい機能しなかったため(何をするにも花風呂・ギャランドゥーーッ!!がちらつき頬がゆるむ)今からドキドキヒヤヒヤしております。…

10月12日のケリー

12日木曜日、久々のケリーライブに行ってまいりました。(といっても前回からたったの3週間弱しかあいてないんですよね。今年はケリーマジックがおこっているので、通常営業にもどったときがコワイです〜。でも来年はキンキ10周年で大忙しの予定だしな…

いつの間にぃ!!

一週間ぶりの日記がくだらないこと(王子に失礼か?笑)で申し訳ないのですが… もしまだ見られていない方がいましたらj-webの生田くんの日記(トマゴト改)へゴーです! 王子(&MA)あなたたちコンサート中ですよねぇ??なにしてるの?一体、誰のアイディ…