2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甘え上手。

昨日のしんどいの感想でも。剛さん、鈴木沙理奈ちゃんと結婚するってのはどうでしょう?(笑) いや〜彼女、本当に剛さんをよくわかってらっしゃる。剛さんも見事な甘えっぷり。女性相手になるとSっぷりが上がることの多いつよさんですが、なんか今回は自由…

バースデーソングに思うこと

ちょころっと浮気してきました(笑)初・嵐コンに行って参りましたー。嵐さん、本日はなんと3部構成だそうで。キンキさん以外をあまり知らないので、「若いわー」ととにかく関心(笑)ちなみに私が入ったのは1部!朝10時30分からコンだなんていつぶり!?し…

春が過ぎ、夏が過ぎ、そして秋とな。

うっほほーい!!って光一さんばりに剛さんの入ってるトイレのドアを開けたい気分です。5ヶ月にも及ぶ長丁場、76公演がいよいよ終了……ケリーーーぃぃぃ!!!! という気分でむかえた、8月20日日曜日。残念ながら、タンクには参りませんでしたがおうちで光を…

ケリーに七転八倒

新潟で開催中のトリエンナーレに行っていたため、更新が滞ってしまいました。最高に楽しいアートのお祭りでしたー がしかぁし!アート祭の余韻に浸る暇もなく、頭はすでにケリーモード。5ヶ月間にも及ぶライブがいよいよ終わるのですね。よう通ったよ、よう…

まだまだ行ける

一人でできないこと。二人にしかできないこと。やっぱり、まだまだまだまだあるよ。当たり前だし、わかっていたけど、わかっていたはずだけど、少しゆらゆらしていた自分を蹴り飛ばしたい。改めて、心の底から、かみ締めてしまった。ああ。2人でいる意味。…

うっそーーーん

どんなに大人ぶっても、どんなに奇麗ごとを並べても・・・やっぱり行きたかったよーーーーー!!!あおーんばかぁぁぁぁぁあ!!!<自分の運のなさが。セットリスト(堂本兄弟HPより)を見て驚愕。それ、キンキコンですよね!?笑 いつのまに、夏コンやっ…