バースデーソングに思うこと

ちょころっと浮気してきました(笑)初・嵐コンに行って参りましたー。嵐さん、本日はなんと3部構成だそうで。キンキさん以外をあまり知らないので、「若いわー」ととにかく関心(笑)ちなみに私が入ったのは1部!朝10時30分からコンだなんていつぶり!?しかもですね、本日は松本さんの23回目のお誕生日!!ということで、しっかりちゃっかりとお祝いさせていただきました。改めて、おめでとうございます♪

コンサートは5人のじゃれあいがとにかく可愛らしくっ。癒されたわー。5人ともキャラが本当いい。喋って和み、歌って踊ってキラキラビーム。爽やかスマイルにアイドルビームが出まくりの5人に、あぁそうだアイドルってこうだった!と改めて気付かされる(笑)そうそう、ジャニーズコンの良さってこれだよね〜。歌をあんまり把握していない私でもかなり盛り上がれて良いコンサートだったと思います。本命さんたち以外でまた行きたくなったのは久しぶりですー


それにしても、“ハッピバースデートゥーユー♪”をちゃんとファンの子達に歌わせる嵐を見て、恐らく本来あるべきファンとアイドルの関係に気付かされる。だって、あの熟年コンビったら、元旦思いっきりビブラート&(日によっては)転調までしてバースデーソングを熱唱されるじゃないですか?(笑)あれ、ファンに歌わせる気ないよね〜無意識なんでしょうけど(笑)俺が歌ったるわ〜的なね。これぞキンキですけど〜(最高)←ファンもファンだ

とついついマイホームを思い浮かべてしまうのは、キンキ不足の飢餓状態からでしょうか?笑