春が過ぎ、夏が過ぎ、そして秋とな。

うっほほーい!!って光一さんばりに剛さんの入ってるトイレのドアを開けたい気分です。

5ヶ月にも及ぶ長丁場、76公演がいよいよ終了……ケリーーーぃぃぃ!!!!
という気分でむかえた、8月20日日曜日。残念ながら、タンクには参りませんでしたがおうちで光を放っていました。私なりに。時計の針を見ながら、そろそろ終わりかしら?とかなんとか考えていた頃、とんでもないニューーースが。

追加の追加・・・what's!?
ええっと、本当のオーラスはいったいいつやってくるのでせうか?(笑)
そうきたか、ケリーーー!本当に今年は踊らされっぱなしです。でも残り24公演、記念すべき100公演をまた笑顔で迎えられるよう祈っております。・・・あわよくばその会場にいたいものですが(コソ・笑)なんでも、堂本剛ネームの曲もやるかもというような噂もゆらゆら?これが実現したら本当に嬉しいですーーー!20日のWアンコールでやったというエンドリver「街」と「オリジナルカラー」に地団駄踏んだ私としては、本当にお願いしたい。聴きたい…聴きたいっす。

前回、追加決定したときは“今年はソロでいくのね〜”とお二人一緒もスキーーな私としては、少しだけ微妙な心持になったのですが(本当わがままですな…)もう、ここまで来るといっそ清々しいというかね。なんかいくところまでいっていただきたいというか、どんどん進化していくエンドリを楽しみたいと心の底から思います。やっぱり、ケリーが歌っている声、姿、私はすごく好きだし、10年間応援してきて今すごくすごく輝いてるなと単純に思うわけです。それは私をものすごく幸せにしてくれることで。あの会場の雰囲気(ケリーもバンドの皆さんも、何よりもお客さん)が好きなんですよね〜私。ここ数ヶ月、ケリーのライブに行くたびに感じてました。ケリーのいうところの“愛の循環”が成立してるんでしょう(ちょっと自分が言うのは恥ずかしいな・笑)追加の追加も期待してますよ。ケリーさん!もちろん、リハが始まったらしい光一さんソロコンも楽しみにしていますよん。ちなみに、私の今の一番の悩みは、おさいふ事情もなんですが、10月29日のスケジュールをどうするかでございます。ああーう。ってチケットが取れなければ悩みも何もないわけですが、こればっかり運ですからね。それにしても同じ横浜という地で同じ時間に開始されるコンとライブ、やっぱり運命だね。笑

とにもかくにも、ケリーさま、追加公演30回お疲れ様でした。
5ヶ月間思い切り楽しませていただきました!あなたはやっぱりスターです!!