ケリーに七転八倒

新潟で開催中のトリエンナーレに行っていたため、更新が滞ってしまいました。最高に楽しいアートのお祭りでしたー
がしかぁし!アート祭の余韻に浸る暇もなく、頭はすでにケリーモード。5ヶ月間にも及ぶライブがいよいよ終わるのですね。よう通ったよ、ようやった、自分の懐(笑)

で、早速16日公演に参加してきました。今回、席がR1で私的には今までで一番良いお席だったんです。(友人に感謝)
それで、噂の「腰」をまじかで見たわけですが・・・狂う。あれはね、油断してるとモエ狂いますよ。笑
うううー。ヤバイ、というかマズイですよ、ケリー。この衝撃はまじかで見たせいなのか、16日が特別にすごかったのか。どちらなのかは判断できませんが、「闇食い〜」の間奏だったか、お腹やや下のあたりを右手で押さえ、腰を三回くらい上下に連続して(すばやく)突き上げたんですよ!??あのお方ったら!!!
これぞ衝撃打!!!すっすみませ−−−ん!!!わたくし、砕けるどころかあまりの衝撃に「ちょっちょっと・・・」と止めに入ってしまいました(笑)そのあともずーーーっと揺れてるわけですが。ケリーーー!!!そんな子に育てた覚えはありませんよーーー(はい、当たり前。)どうしたの−−−!!!
はあ、びっくりした。本当に目を見張ってしまいました。笑

解凍では、スティーブさんが生首2つとともに登場。ケリーはどれが本物か悩む。首を傾けて左右に揺れながらどれを解凍しようか悩む悩む。この姿、想像できますか?ぐはあーーー何歳だよ!!ってなかわゆさです。ためしに一番右の生首(人形)を解凍するも無反応。頭をペチペチ。最終的に、3つの首(真ん中が本物)を前に、どーれーにしようかな♪(指をさしていく)をして、真ん中に決定。無事解凍できましたとさ。ちゃんちゃん。

名越さんは、寝転がった状態で解凍をまつ。ケリーのなが〜いちゅうで解凍完了。先生はいつもの位置に・・・と思いきやいなーい。ケリーもびっくり。触覚をのばし探し回るケリー。みつけたぁ!!!カーテンにくぐるぐる巻きになって隠れてました。出てきた先生はピンクのズラ姿(笑)そこで、ケリーと先生でギターを銃に見立てたうちあい。先生がやられて倒れたところで、ケリーが先生に跨り、お約束のなが〜〜いちゅう。

んで。ちゅうなんですけどね、CCkのラストでのケリーの叫びが最近はお話になっていて、この日はですねぇ、「今から大切なことを言うので、目をつぶってください。」とかなんとかケリーから指示が。んで、どーしよっかなぁと目をあけていたところ(笑)そんなファンがいることなどお見通しのようで、
「・・・・めぇをつぶってない人はぁ・・・ぶっとばす(はあと)」

ぐはぁーーーーなんだーーーーこの甘さはぁ!!!ええ。つぶりました。膝から崩れ落ちたあとに、すぐに姿勢を但しつぶりましたよ。で、静かに待っていると

「ちゅううっ」 ←マイクに思いっきりキッス

あひゃひゃひゃ。ベタだけどベタすぎるけど、ケリーがやると嬉しいのはなぜ?とりあえず、会場全体大盛り上がりでした。みんな何だかんだケリーの手の上で転がされてます。ごろごろごろごろ。恐ろしい子ね、ケリー!!

はぁ、楽しい。