2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんみり再確認

捜索の旅に出る前に、ちょころっと真面目verブログ。なぜか29日に登録できない(無理やり登録すると29日のブログが消えてしまう〜)ので日付を変更して書いてます。いやーなんか、スーパーセッションベスト100を見ていて、なんだか2人の変化というか成長とい…

やっぱり2人でしょ

KinKiKidsが隣同士で座ってるるるるる〜。感動の二文字が初っ端から過ぎりましたよ。本日の「ラブラブあいしてる 堂本兄弟 10周年記念スペシャル」。まずはOP、あらぁ〜光一さんったら相変わらずお顔がちっさいわぁ。スーツもばっちりじゃな〜い(←どこの…

エンドリと堂本剛の融合

あーーうーー。。久しぶりの日記になってしまいました。先週一週間、ちょころっと広島へ旅行にいってまして。私も広島でお天気に悩まされていたんですが、まさか王子の福岡公演が延期になるとは思いませんでした。天候はどうしようもないんですけど、なんと…

光一さんのお仕事

気がついたら9月なんですが・・・ あーーーついていけてませんー王子ぃ!!!まってーー(雑誌の確保が全然できてません)着物・殺戮・雨<下弦の月PV チラミセばかりで私、欲求不満です。発売未定って…王子ぃ。ま、もちろんコンサートではフルで流すんで…