光一さんのお仕事

気がついたら9月なんですが・・・
あーーーついていけてませんー王子ぃ!!!まってーー(雑誌の確保が全然できてません)

着物・殺戮・雨<下弦の月PV チラミセばかりで私、欲求不満です。発売未定って…王子ぃ。ま、もちろんコンサートではフルで流すんですよ、ね?そして、コンサートDVDに入るんでしょ?ねぇ、ボス?(相方風に。笑)
あ。王子コンはどうにか参加できそうです、今からドキがムネムネ〜。なんか、ケリーとはまた違ったドキドキがありますよねぇ、光一さんのソロコン。乙女〜な気分になる(意味不明・笑)

外人のおこちゃま抱っこ<TVガイド
ファンの間では有名ですが、本当お子様が好きですよね〜光一さん!目じりの笑い皺が素敵。子どもに弱いのねー(あぁ、そう言えば相方もお子様使用ですよね←コラ)

MA・町田さまの日記。くううーやはり王子は王子だったのですね。ひっさしぶりに確認できて嬉しいですよー!“ち○ち○がおいしい?”<堂本兄弟より などと発言されている方と同一人物とは思えません。

ふーー。・・・あ、愛のエプロン!忘れるなよー自分。Mな王子が見れるそうなので♪<デヴィ夫人、さすがです!