2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロモ期間継続?

な、なんと!今週のMステにキンキ出演だそうで!うわーん。嬉しい。てっきり、先週だけで夏模様のプロモーションはあっさり終了なのかと。また、まったり熟年夫婦の様子が見れるのねー癒されるーところで、『夏模様』。エンドリケリーさんを差し置いて、私…

ご機嫌ケリー

7月30日本日のケリーライブに行ってまいりました。 なんかね、始まった瞬間から(声を聴いた瞬間から)何かが違う。パワーがビシバシ伝わってくる。本日のケリーさん、えらくエネルギッシュだったように感じたのは私だけでしょうか?スーテーキーーー。メン…

2人で出かけよう?

久しぶりに、めちゃイケを見たら岡村さんと矢部さんが2人で自由が丘を散策していた。100円ショップに行って2人で“スゲースゲー”言ってるのをみて、なんとも心が和む。そこで、脳内妄想。キンキだったらどうなるでしょう?・・・うわーーーやってほしい…

7月21日

えーーーっと。ギリギリ間に合ってませんが… デビュー9周年おめでとうございます。これからも翻弄されつづける覚悟はできてます。 フレシュでナンダカか弱そうだった少年たちが、今ではぐでんぐでんで、貫禄オーラ出しすぎのおいちゃんたちになってしまいま…

果報は寝てまて?

帰宅してみると、見慣れない白い封筒が・・・なんじゃなんじゃと思ってひっくり返すと、おーっと!The Rainbow Starのライブフォトセットが当たったみたいです。私、実は普段フォトというものをほとんど買ったことがありません(一度手をだしたら、とめどもな…

夏がやってくる

堂本兄弟7月16日 生瀬さん面白いー俳優さんなのに、安心してみてられました(笑) なんか今回(も?)光一さんの左横顔を見ていたような回だったと思うのは、私が腐っているのでせうか?いやー良い笑顔がみれました。それにしても、本当にかっこいいなーーも…

微々たる力

7月13日エンドリケリーライブ MCちょこっと復活。 アンコールの『ソメイヨシノ』後に、少しお喋りしてくれました。やっぱり喋ってくれると嬉しいものです。ファンだなぁ、自分(何を当たり前なことを!)今回はお母さん話。お母さんも何か好きなことをや…

堂本光一より

お昼やすみは〜♪ウキウキッウォッチング♪(古い?)ええ。ウキウキウォッチングさせていただきましたとも!本日はいいともに光一さんご出演。すんごいかっこいい。かっこよすぎるぞーーーーー、光一さん!今の髪型すごーく好きです。黒にしたほうが若々しくて…

Mステ 

七夕の夜に拝見したつよっさんがエライ男前でびびりました。なんですかあの表情、手つき、腰フリ!(笑)ゲストが素敵な方ばかりだったのでクフクフ笑顔が見れるかと思いきや・・・こーーきたか。ええ、もちろん好きですけど!それにしても歌詞ミスは珍しい。…

 My初日

7月6日19時〜20時43分ごろふんがーーーーーッ。楽しいーーーーー!!!行ってまいりましたよ、エンドリパーティ第二章。 とりあえず・・・アカペラ最強!!!以上。←え?笑 んもー最後の最後が『これだけの〜』なんですが、“争いに教えられるもの〜”…

第二章のはじまり

うわーーーん。書きたいことはたくさんあるのにバタバタしていたらもうケリー初日ですか!?ひーーーッ、ついていけてませーん。だってねぇ、王子コンまで発表されちゃったら、このままじゃ破産ですから!働いてますよ!!!笑ま、私のケリー初日は明日なん…