My初日

7月6日19時〜20時43分ごろ

ふんがーーーーーッ。楽しいーーーーー!!!行ってまいりましたよ、エンドリパーティ第二章。
とりあえず・・・

アカペラ最強!!!

以上。←え?笑


んもー最後の最後が『これだけの〜』なんですが、“争いに教えられるもの〜”からアカペラにッ!!!そのあとも2フレーズ(もっとかな?)はアカペラで歌い続けて。もーーね。最高でした。ものすごくいろいろなものが詰まってるように感じられる歌い方でした。思わず、絶対もう一回来たい!と心の中で叫んでしまいましたよ。確かに、MCと呼べるMCはなかったけど、すごくシンプルでダイレクトに想いが伝わってくるライブになっていたと思いますー。途中の“あなたに愛してるといいたい”のところで、“あなたに”で大きく両手を広げて(お客さん全体を包む感じに思えた)、“愛してるといいたい”で左手をお客さんに向かって挙げた剛はそれはそれはかっこよかった。最後の挨拶はピンスポットをあびながら剛が語るのですが、最初はかための口調(ちゃんと言葉を用意してきたんだなぁという感じ)だったのが、最後はなんだかそのときの想いを口にしたような感じになっていったのが好き。剛だなぁって感じがしてね。記憶は曖昧ですが・・・

“ここに僕が今立てているのは、あなたたちが奇跡をおこしたから。これからもみんなで奇跡を起こしたい。今、みんなに出会えて、音楽を感じられることに感謝している。最後に、ひとつあなたたちに言いたいことがある。僕は本当にあなたたちを愛している。愛がある限りエンドリケリーは恥じることなくさらけ出し、みんなに音楽を届けたいと思っている。Don't Dream Just be it 夢を見るな、自分自身が夢になればいい。 今日は本当にどうもありがとう!”

もっといろんなことを言ってたと思うのですがーーこんな感じだった…と思い…ます(弱気)

ででで、あとはねとにかく『御伽噺』のアレンジですよ!すんばらしぃ。始まったとき、何の曲が始まったのかと思っちゃった。ダンサー(コーラスのお二人)を引き連れて、七色のライトをあびて踊る姿も圧巻ですよ!!

あーと−はー。ふふふん。なんとですねーCCKでスティーブさんがマイクを奪い!ボイパ披露!!!
惚れた。←え?笑
いやーかっこいいねぇ。お客さんもものすごい盛り上がってましたよ(笑)みんなハンズアップしてましたもん。途中、上ケンさん、西川さん、名越さん、剛での演奏(今回もちょろっとダンス付き!カコイイぃよー)もあるのですが、そのときもスティーブさん大活躍です。要チェック☆コーラス隊とお客さんの掛け合いもあり。もちろん“ファイアー”の振りも!CCK、本当に楽しいなーー

まだ二日目なのにこの盛り上がり。そして初日からもまた変化しているとか?こうして日々進化していくのでしょうかー、あー次行くのがとてもとても楽しみ。ジタバタジタバタジタバタ。踊りたい!!笑