Mステ 

七夕の夜に拝見したつよっさんがエライ男前でびびりました。なんですかあの表情、手つき、腰フリ!(笑)ゲストが素敵な方ばかりだったのでクフクフ笑顔が見れるかと思いきや・・・こーーきたか。ええ、もちろん好きですけど!それにしても歌詞ミスは珍しい。ライブであれだけ歌っていても(かつ、ライブでは歌詞ミスを聴いたことない気がしますよ)こういうこともあるのねー。キンキだったらクフクフ笑いそうですが、今回はエンドリ仕様?さらっと流して歌っていらっしゃる。剛ってなんだかんだトラブルや土壇場に強いなぁと思います。いつだったか、夏コンで光一さんがバイクでステージから落ちたときも絶対に気付いたと思うんですが、踏ん張って歌ってたのが印象的だったもんなぁ。

後日談の西川さんのコメントがなんともかわいいーです。「私がうろたえてどうするんじゃ」て(笑)あはは、良い人だなぁ。そうそう、西川さん、最後になりましたが
お誕生日おめでとうございます!
素敵なパーティーがタンクで繰り広げられていることを願って。


あーーおしゃれイズムが楽しみすぎてすでにカウントダウン開始。あと3時間…。笑