堂本光一より

お昼やすみは〜♪ウキウキッウォッチング♪(古い?)

ええ。ウキウキウォッチングさせていただきましたとも!本日はいいともに光一さんご出演。すんごいかっこいい。かっこよすぎるぞーーーーー、光一さん!今の髪型すごーく好きです。黒にしたほうが若々しくていいわぁ。4年ぶりらしいのですが・・・記憶を辿っても辿っても4年前のご出演が思い出せない。うぬぬ。どっかにビデオのこってるかなぁ。。ってそんな話はさておき・・・

あのーーーちょっと確認したいんですがイチオウ新曲のプロモーションですよね?
もうちょっと新曲の話(PVとかさぁ、沖縄までいったんでしょ〜光一さん!)をしないのですか?あ、する気ない?(笑)やっぱお車ですか?(笑)


それにしても、タモさんに“一方は魚の話ばっかりだしねぇぇ”と話を振られたあとの“でも、たっ・・・”という発言。タモさんとかぶってしまい、話を譲ってましたがぁ、そのあとに続くであろう発言が聞かなくてもわかってしまいますわよね、皆様?笑。 あのあとにはきっと“でもーたまにぃ、(俺のF1話を)聞いてくれるんですよねー剛は!”絶対これだね。これに決まってる。何回この発言を聞いたことやらーーー!えっへん。←何を威張っていらっしゃる。


それにしても「堂本剛様宛 堂本光一」は剛さんからの粋なはからい・・・なわけない?(笑)とにかくナイスミス!
ああ!!そして最後になりましたが、ソロデビューおめでとうございますっ!!