2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[堂本兄弟]収録日記

【注意】あくまで覚え書きです。言い回しやニュアンスが違うことが多々あるかもしれません。留意の上、お読みくださいませ。本日は、ひっさしぶりに堂本兄弟の収録に行って参りました。最近本当に暇人だな、自分(笑)1部に参加。集合が10時20分で中で結構待…

ソロ活動の野望

ソロシングル発売決定!!!! うおーーー。光一さん!!!そうきましたかッ! 『獣王星』をみながら、この曲発売しないのかしら、とは思っていたものの、こんなに早く発売するとは! 今の美ビジュで歌い踊るのでしょうか?ひーー楽しみ。・・・で?なに?初…

KinKi Kids Foreverな日

うっひょー久しぶりのツーショット!!!朝っぱらからテンション上がりっぱなしです。にゃーーーー。いい、いい、いいよぉ〜。←怪しい。スーツ姿、大好物です。 右の方…こりゃまた数日前とは打って変わって、どえらいカワイ子ちゃんになってまぁ。おひげもな…

アイラビューーケリー!

5月18日19時から21時44分ごろまで行ってきましたーマイラスト公演。終わってみると本当にあっという間。では早速、今日のケリー紹介!※すみません、信じられないくらい長いです…●いっちゃん最初の『ブルーベリー』。3本指を掲げておりました。単なる三ではな…

ラブファイター現る

ねぇいの?ねぇいの?ねぇいの?ねぇいの?ねぇいの?ねぇいの?ねぇいの?∞ひえええええええええええええ。 もし、まだ見られていない方がいらっしゃったら、今すぐ携帯Jwebへゴーゴゴー!!覚悟してイノナキページへ飛びませう。魅惑★堂本剛がいらっしゃい…

激しい雨の中

5月7日The Rainbow Star 17時から19時22分ごろまで今日の歌声最高!!なーーんか今まで聴いたことのない荒々しい感じ。キました。素敵。めっちゃ好みー。 今日は客席とステージの間ですごくすごく良い相乗効果が生まれていたような気がしましたよ!どんどん…

舌っ足らずーー

■The Rainbow Star 5月3日初めて休日公演に参加。良いお天気で、お日様の中で見るケリータンクも素敵。←平日は、いつも開演ギリギリ組 今日のお席はR1の2列目で、すごく見やすくて、もー始まった瞬間からテンションたかたか!(LF用語を拝借・笑)サングラ…

癖になるー

■堂本兄弟 4月30日 遅ればせながら、兄弟の感想。うーーーーんっとね。今回の見所はつよしっさんが思いっきり光一さんに向かって話しかけてるエキサイトバイクの話 で、それに笑い転げる光一氏でOK?えーっと、光一さん、すみませんがそんなに笑えないん…