ラブファイター現る

ねぇいの?ねぇいの?ねぇいの?ねぇいの?ねぇいの?ねぇいの?ねぇいの?∞

ひえええええええええええええ。
もし、まだ見られていない方がいらっしゃったら、今すぐ携帯Jwebへゴーゴゴー!!覚悟してイノナキページへ飛びませう。魅惑★堂本剛がいらっしゃいますから。
ラブファイターよりも衝撃的なものを見ちゃった気分。さ、さ、さすが堂本剛!これを読んだジャニーズファンの方の反応が気になる、なるなる。皆様、大丈夫ですか?と、無駄に心配してみたり(笑)いやはや、多少LFで免疫が出来ていると思いきや、この衝撃ですからね。ってか、いのっちはこれを読んでも衝撃を受けないのだろうか?毎度毎度、こんなメールが携帯に届けられてたりするのだろうか?イッツミラクル☆

不明すぎる・・・アンバランスすぎるよ・・・本当に何をしだすか、言い出すか、わからーーーん。やはり、これが狙い?(笑)