激しい雨の中

5月7日The Rainbow Star 17時から19時22分ごろまで

今日の歌声最高!!なーーんか今まで聴いたことのない荒々しい感じ。キました。素敵。めっちゃ好みー。
今日は客席とステージの間ですごくすごく良い相乗効果が生まれていたような気がしましたよ!どんどん盛り上がっていくのがわかりました。前の列に明らかに彼女に連れてこられた彼氏さんがいらしていて、最初は棒立ち→中盤から拍手→最後にはリズムを取っていて(←観察しすぎー)なんか嬉しかったですわ。
ま、あくまで私の勝手な意見ですけどね!!(強調)

今まで行った中でも、剛の叫びといいますかフェイクが一番聴けた気がします。ゾクゾクしちゃいましたよーう。好き好き。特に、『16』と『a happy love world』ね。最高!ずっと書こうと思っていたのですが、『a happy love world』の剛の手の動きが好きです。かっこうぃの!ライブが始まってから赤丸急上昇したのがこの曲で。声ののびとかも断然、生で聴くほうが良いと思います。(それをいったら全曲そうだけど。笑)

●『The Rainbow Star』の間奏。西川さんが突如飛び跳ねながら剛に近づき、それを見た剛も飛び跳ね開始!さらにそれを見た上ケンさんも飛び跳ねて近づいてくる(笑)結局、3人で円になってグルグル飛び跳ねておりました〜。最高!歌い終わったあと、剛は「疲れたぁぁ、なんで回ったんですか?(西川さんに向かって発言。)つい回っちゃったじゃないですか〜(笑)」みたいなことを笑顔でこぼしてました。
●CCKの途中、chakaさんを呼び出すとき、剛のギターソロから COME ON チャカ〜♪I LOVE チャカ〜♪ってな感じで剛が繰り返し歌って、呼んでおりました。歌声色っぽい!ちなみにこのとき、コーラスの方が新たなフリを踊っていましたね。chakaさんの掛け声で客席との掛け合いもあり。どこだったか、忘れてしまいましたが小田原さんとも掛け合いあり!たのしい!
●最後は、投げキッス→お尻を手でペンペンペンペンペンってしてからはけていかれました。雨だから気をつけてねの言葉も頂きましたよん。