KinKi Kids Foreverな日

うっひょー久しぶりのツーショット!!!朝っぱらからテンション上がりっぱなしです。にゃーーーー。いい、いい、いいよぉ〜。←怪しい。スーツ姿、大好物です。
右の方…こりゃまた数日前とは打って変わって、どえらいカワイ子ちゃんになってまぁ。おひげもなく前髪も色がチェンジ?☆ほっこり笑顔で握手されてる姿にメロメロ(死語)。んで、左のお方、なんかものすんごいオーラがでておりますけど!!それ、出し惜しみしないで下さいよーーーはぁ、美しすぎるって。本当、どこに隠れていらしたの?・・・今すぐ夏の予定を教えなさい。(笑)
永遠にキッズでも付いて参りますから!だからKinKiKids Forever〜でお願いしますね!

ちょろりと落ち着きを取り戻しつつあった昼下がり。携帯ピロリロリン。・・・ラーブーファーイーターーー!!

o(^-^)o

を見た瞬間、なぜか脱力。

さらに、トピックスの式典レポを読み

「光一も〜」
「光一くんが〜」
「僕らも〜」
「剛も〜」


というお互いの発言にさらに脱力。そうよね、そうよ。KinKiKids Forever。心配無用。





ところで、ケリー?30公演追加の報を受け、今、一生懸命お金を貯めてます。いえ、貯めます。だからあなた様は体をしっかり休めてくださいね。