ソロ活動の野望

ソロシングル発売決定!!!!


うおーーー。光一さん!!!そうきましたかッ!
獣王星』をみながら、この曲発売しないのかしら、とは思っていたものの、こんなに早く発売するとは!
今の美ビジュで歌い踊るのでしょうか?ひーー楽しみ。

・・・で?なに?初回盤と通常盤で3種類あるの???


    ・・・。
    ・・・。
    ・・・。


こらーーー!ジャニーーーーッ!←先日から文句は全てジャニー様宛(笑)





んで。ケリー様が6月28日発売なわけで、光一様が7月12日発売なわけでしょ?

これってこれってこれって、うまくいけばプロモーション期間がか・ぶ・るのでは?

ジャニー様、JE様、Mステ様!!!どうかどうか…2人一緒の出演をッ!

2人が一緒にソロで出演しているMステなんて・・・面白すぎるって!楽しすぎるって!ダメですか?お願いしますよ、テレ朝さま。あーどうしよう。妄想しただけで、どきがムネムネしてきました(笑)