第二章のはじまり

うわーーーん。書きたいことはたくさんあるのにバタバタしていたらもうケリー初日ですか!?ひーーーッ、ついていけてませーん。だってねぇ、王子コンまで発表されちゃったら、このままじゃ破産ですから!働いてますよ!!!笑

ま、私のケリー初日は明日なんですけどね。とにもかくにも、エンドリパーティ初日おめでとうございます!


・・・で?なに?MCなし?タップ?スティーブが歩き回る!!?

うううむ。全然何が起こっているのか読めません。笑 とにかく体感してこなくてはね。明日を楽しみに待ちたいと思います。

なにやら新グッズも登場しているみたいですし。私的にはsankakuのマグカップが欲しいです。でも今回もないのかな?作っておくれよ、ケリー。そういえば本日のしんどいにも登場していたsannkakuクッションはあるのでせうか?ほ、欲しい・・・けど、ぼったくられそうだなぁ(笑)