ラメラメパワー

ラメラメラメラメラーーーーーメッ

これでもかというほど頭をラメラメさせ、それに負けず劣らず瞳もキラキラさせちゃって。くううーーーあぁーーー誰かぁーーーぁ。悶絶ですよ。スカートにスパッツはいて、まきスカートなのか、カワイイお膝が見えるわ☆と思いきやスリットから太ももがどんどん見えてくるしさぁ。あんた・・・
・・・スカートめくられるよ、そりゃぁ。笑 

そうね。こんな子に「おなかすいたぁ」って見上げられたら、モリ持って海にもぐれそうですよね、本当に。○億円のテントも建てちゃうよね、ジャニー(笑)

にっこにっこ笑顔と富士山口の表情との落差がたまらなく好き(笑)同じ人物なんですけどーなんていうか本当コロコロコロコロ表情が変わりますねー。歌い終わったあとの、チョット自慢毛でてる?「やったった」ってな感じの表情もスキスキ。かっこいいじゃないですかー。ああ、やっぱアイドルだなぁ、この人。笑

それにしても、ダウンタウン相手にダメだしというか、音楽云々しちゃうのがなんとも剛ですよね。やりたいことを思い切り自信をもってやっている証でもあるのかな。なんか、譲れないところは譲らないし、譲りたくないという意志というか、こういうところがスゴク男の子っぽいなと思う。好きです。←何回告白すれば気が済むんだろう…笑