大丈夫よ、そのままで。

これ以上綺麗になる必要あるの?

いや、いや、確かにお髭だしーピンクのタンクトップからはお肉のムチムチ感がよーく伝わってきましたが(笑)でも十分カワイイしねぇ、愛嬌があって良いんじゃないですか?赤い浴衣も似合いすぎだし。
とかなんとか考えている私は、まぁ確実に異常者でしょうね。ええ。

でも、あのショートパンツはつよっさん以外が着ていたら頭をはたきにいくかもしれません(笑)まぁ、新曲のプロモ見たときも仰け反りましたけどねー。白いショートパンツにピンクのタイツって!!!あ、あーた何者よ!?ピピ、ピエロじゃないんだから!!(笑)ま、HEY!×3でさらにその上をいくファッション(スカートにスパッツ)をされたようなので、もう驚くのは止めにしたいと思います。

何度でも確認しますが、27歳成人男子でした・・・よね?