おかん剛とおたく光一?

「委員長!」
「あんたがリーダーでしょ!」

そうよ!そのはずよ!舞台に立てばあんなにキラッキラなのに・・・光一さん・・・。笑
はじけてましたねーそしてはじけた光一さん大好きやねー剛。「僕が今重要としているところはあそこ(光一の踊り)なの」って!!!りかちゃん前にして衝撃発言ですからーーーッ!剛さんも天然だよね、本当(笑)よいよい、これぞキンキですもん。お好きにしなさいなー。唯一の2人一緒の番組なんだから!!(棘)

「堂本!」が合わなかったお二人。やっべぇーって顔してつよっさん見てる光ちゃんがカワイイじゃないですかー。どーしよーどーしよーやっちゃったーみたいな☆剛さんは笑顔ですな。ふふん♪

「いやーなんか安心・・・しました。外でちゃんと食事してるんやなぁって」
ってーーー!!うんひゃ。おかん剛だよ、おかん!そのお言葉には目も合わせられない光一さんがまた愛しいっす。



さてさて、そして本日はケリーチケット一般発売日でしたね。しっかりきっちり9時30分に目覚ましをかけ(朝は苦手でございますー)電話でチャレンジするものの一向に繋が・ら・な・・い・・・私のケリー運なんてバースデーコンが当たった時点で尽きているのですよね、そうよねジャニー。と10時30分にして既に諦めモードに突入。がここで、ぴあ店頭発売があったことを知りました。遅すぎですね^^;でもダッシュしましたよーぴあ窓口までなんと家から徒歩5分なのです。受付に駆け込むとお客様は一人もいない(笑)この地域にはケリーファンはいらっしゃらない?それともとっくにチケットゲットされたのでしょうか?
とにもかくにも、7月平日でしたが無事ゲットできました。店頭のお兄様がいろいろと調べてくださって、なかなか良いお席を取っていただけました。髪の毛ボサボサ・スッピン・眼鏡の(ある意味)三強姿の私に優しくしてくれて、ありがとう、お兄さんッ!お友達が取ってくれている分も含め、何公演か今回も参加できそうで嬉しい限りです。ひとまずチケット強奪戦は休戦できるかな?チケット掲示板という24時間フル回転の戦闘地もありますが…笑