キンキ模様

ショーマスとラブファイターの連続更新もありましたが
それらが吹っ飛ぶ情報を受け取った昨日の午後二時。

『夏模様』発売決定!!!
にゃーーーーーキンキ新曲!!!約7ヶ月ぶりというJEのフレーズが涙を誘うじゃないですか。ねぇ?(笑)待った。待ったよ。本当にもう。でも夏が終わるまでキンキ活動は封印なのかと思っていたので、本当にうれしゅうございます。

ただ、ライブも週4〜5日やって、エンドリのプロモーションもあって、さらにキンキ活動、そして暑い暑い夏!!!となると声帯がいくら強い剛さんでも、ちょっとキツイのではなかろうか、とまた無駄に“おかん”の心持になってしまうウザイファンがここに一人(笑)

光一さん?そりゃぁ、タンクトップを世界一セクシーに着こなす(byトキオ山口くん)闘う王子(by拓郎さん)ですから。夏なんかに負けるはずがありません。ええ。そりゃ、もう生き生きとソロもキンキも活動なさることでしょう。スーテーキーーー ←想像だけでうっとり。

あーー7月のMステはもしや必ずどちらかもしくはお二人が見れるのかしら?(笑)楽しみだわーそして、ケリーがHEY! ×3、光ちゃんがうたばん出演という振り分けなんですか?中居くん×光ちゃんダウンタウン×ケリー!!先輩を前ににっこにこの光ちゃんと、“エンドリケリー”を突っ込まれるであろうケリー。うおおおおーめちゃ楽しみです。