濃密な二人

光一さんエライ暴言吐きまくりー(笑)いいですね〜さっすが〜(笑)

「剛、噛んでしもうてんけど」といわんばかりに剛を見る光一さん。ファンにとっては見慣れた光景でございますが(笑)でも、剛さんがにんまり笑いながらあーんな指摘をするのはめずらしいですね。それに対しては目を合わせず恥ずかしそうにする光ちゃん。ふふーん♪良い光景ですわ。あと、光一さんの描いたたかみーをチラ見しちゃったつよさんが爆笑してる姿もいいわー剛さん、本当光一さんが好きだよねー。この日の2人はほんっと、なんていうか・・・濃密(笑)ですね。ソロ活動中だからか?むかーしよく言っていたような、久しぶりに兄弟に会ったような気分とはこんな雰囲気を作り出すのか?いやぁ、まぁ、でも実際のところは兄弟よりも数段濃ゆい雰囲気ですけどね。キンキの関係性は誰にも理解できませーん←光一さんの発言をそのままお借りしました。(何度聞いてもスゴイ発言だ)

膝をサワサワされたつよっさん。んあッ、ってまーたエロイ!!!!エロイよ!なぜ、なぜ、なぜ?私がエロイの?そうですね、そうですよね。そういうことにしておきます。