2人で出かけよう?

久しぶりに、めちゃイケを見たら岡村さんと矢部さんが2人で自由が丘を散策していた。100円ショップに行って2人で“スゲースゲー”言ってるのをみて、なんとも心が和む。そこで、脳内妄想。キンキだったらどうなるでしょう?・・・うわーーーやってほしい。2人でハンディカメラもって、街をブラブラ。渋谷行っといでよ!!モアイとハチ公確認しておいで!(要警護) フィルフェスでそういう映像を流してほしな〜

グループの枠を超えた対談も、もちろん楽しみなんですけどね!

ところで、私未だにフィルフェスのチケットが取れていません(笑)まさかここまで激戦とは。ふーー。明日、追加発売があるようですが、電話繋がらないんでしょうねぇぇ。どうなることやら。←意外に楽観視してます。笑