夏がやってくる

堂本兄弟7月16日
生瀬さん面白いー俳優さんなのに、安心してみてられました(笑)
なんか今回(も?)光一さんの左横顔を見ていたような回だったと思うのは、私が腐っているのでせうか?いやー良い笑顔がみれました。それにしても、本当にかっこいいなーーもう。←何回目の発言だろう。笑
何度でも何度でも叫べるけど、とにかく“光一が歌い、その後ろでギター弾く剛”大好きです。剛も前髪あげちゃってるしー気合入ってるんじゃないの?どうよ?←妄想。

いろいろいろいろ撮り逃しているのですが、今日WSでキンキ新曲プロモが流れたそうで!?うわん。シラナイヨー
どんなプロモなんでしょ。今日、帰宅途中に原宿駅で『夏模様』の看板をおじさんたちが設置しているのを目撃。(雨の中お疲れ様ですー)それだけでなんだか顔がにやけてしまいましたよ。普段あまり自覚していないのですが(だって、ケリーは相変わらず笑顔だし、王子は最強にかっこいい。)やはり、キンキ欠乏症らしいですわ。かーなーり干からびていたみたいで、わずかひとしずくの潤いで喉の渇きを自覚したような気分です。はぁ。プロモーション楽しみだ。うん。J帝国のリリースラッシュ期なのであまり期待できないかもしれませんけど、とにくゲストな2人が見たい。見たい!

あ、みなさま堂本兄弟のライブ当たると思いますか?私は全く当たる気がしません。
…だってZeppTokyoってorz キャパがぁぁぁ。
がしかし、わかっていても8月1日のスケジュールをあけてしまうのは、ファンの性でしょうね。