甘え上手。

昨日のしんどいの感想でも。

剛さん、鈴木沙理奈ちゃんと結婚するってのはどうでしょう?(笑)
いや〜彼女、本当に剛さんをよくわかってらっしゃる。剛さんも見事な甘えっぷり。女性相手になるとSっぷりが上がることの多いつよさんですが、なんか今回は自由度のが上がっていたような?好きっす。沙理奈姉さんにのり缶あけてーやーと言われて“嫌やぁ〜”って!しかもあのむくれ顔!スーテーキーー!ヘタレ最高。←腐ってる。
あれじゃぁ、チャーミーってあだ名も付きますよ。うん、納得。

タロ・ジロ話。これはつよさんに聞かせてはダメーーーとテレビの前で止めに入りながらも、時既に遅し(収録なので当たり前ですが。)やはり、感動モード・しんみりモード突入してらっしゃる。ふふ。こういうところ、剛さんらしいなぁ。でも、それに対して相槌をしっかりうちながら、ちゃーんと突っ込み、落としておく沙理奈姉さんがサスガです。