やっぱり2人でしょ

KinKiKidsが隣同士で座ってるるるるる〜。

感動の二文字が初っ端から過ぎりましたよ。本日の「ラブラブあいしてる 堂本兄弟 10周年記念スペシャル」。まずはOP、あらぁ〜光一さんったら相変わらずお顔がちっさいわぁ。スーツもばっちりじゃな〜い(←どこのおばちゃんでしょ)さてさてつよっさんは・・・剛・・・さん?髪型こんなクルクルでしたっけ?ま、髪型変えるのは剛さんのライフワークなので(笑)いまさら驚くまい、と少し自分をなだめてみるものの(笑)次の瞬間、目に飛び込んできた不気味なターーーイツ!!!(ごめん。剛くん!その趣味わかんないっす。ま、本人もわかられたくもないか?笑)私、ひと叫び致しました。でもこのタイツ、光一さんもゲストも突っ込みまくりで、そのたびにクフクフ笑う剛が見れたので結果オーライですかね(笑)さッすが剛さん!

とりあえず突っ込んでおかなくちゃいけないのは光一さんの発言。

「最近、東京で再放送(Summer Snow)やってるよねぇ?」
「チョットミチャッタぁ」

えーーーどうしました、光一さん?(笑)ただいま生放送中ですよ?ちなみに、フジテレビです。TBSではありません、よ?・・・そーかーそんなに主張したかったのかーー。楽屋でもできることを本番中にやってしまうのが、ザキンキキッズ!!なーごーーむーーー。ほわわわん。

ところで、スーパーセッションベスト100。見ながら雄たけびを上げてしまった曲が何曲かあったのですが、中でも今からビデオの山を捜索しようと考えているのがチャゲ&アスカさんとキンキが一緒に歌った「太陽と埃の中で」。これねー当時めちゃくちゃリピートしたんですよ。もーーめちゃくちゃ2人の歌が良くてね。剛の高音パートも絶好調で。あーーー聴きたいです・・・行って参ります(捜索の旅へ)。