まだまだ行ける

一人でできないこと。二人にしかできないこと。やっぱり、まだまだまだまだあるよ。当たり前だし、わかっていたけど、わかっていたはずだけど、少しゆらゆらしていた自分を蹴り飛ばしたい。改めて、心の底から、かみ締めてしまった。ああ。2人でいる意味。2人にしかできないこと。それが形になる瞬間が、こんなに嬉しいなんてーーー。なんで、2人が作る曲はこんなにも切なくガツンとくるわけ?え?惚れた弱み?ファンだから?

・・・もーなんでもいいよ!!!感動するのに理由なんて必要ないさ!

『music of life』スキ。
ノーカットで放送してくれてありがとーーう!ひれ伏す。

またどこかで、ちゃんと聴きたいなぁ。歌詞もちゃんと知りたい。いつかどこかで歌ってくれるのでしょうか?

それにしても最後の最後でハイタッチ♪
光一さんめっちゃ笑顔なんですけど?笑