おいくつでしたっけ?

正直アイラブユーは明日購入予定です。が、TVガイドと女性自身をうっかりコンビニで立ち読みして、その後、一日脳が腐ってしまい機能しなかったため(何をするにも花風呂・ギャランドゥーーッ!!がちらつき頬がゆるむ)今からドキドキヒヤヒヤしております。
女性自身をばばーーんと開いた瞬間、本当に目が点に。絶叫っていうか、息が止まった。つよぉーーぉしッ!!なにしてのーーー!!いやぁ、なんかさ光一さんのバラ風呂とは違うエロさが…(笑)お隣で立ち読みされていたお兄さんに見つからないように、本を半分くらいまで閉じましたわよ。←なぜ?(自分でもわからないこの行動)もーー、お手柔らかにお願いしますね、つよっさん!(笑)って、やるときやる人だからなぁ…写真集はお部屋でこっそりと開かせていただきますね。確実に、1ページめくっては絶叫→ベットにダイブ→落ち着きを取り戻してから次のページへ→絶叫 ってな感じになりそうですもん。見る前からこの興奮状態。はうーー

さてさて、果報は寝て待てとはよく言いますが、眠りすぎてもう目覚められないんじゃと危惧していたところにきましたね。kinkikidsニューシングル発売ですか〜やっぱり嬉しいわー!タイトルは「Harmony of December」ということで、冬の曲ですかね?最近、SNOW SNOW SNOWをまた聴き始めていたので(なぜか母親がかけるんですよ)タイムリーで嬉しいです。冬とキンキ、これだけでせーつーなーくなれるので不思議。

ってか本当に季節限定グループっぽくなってきましたね(笑)←笑えないからっ!
二人そろってのプロモーションがとても楽しみです。この曲でFNS歌謡祭とかMステSPとかでるんでしょうか?うわー、年末だなぁ。わくわく。(ま、まだ10月ですけどね。)